Free as a bird

主にThe Songbardsについてマイペースに書いていきたいと思います。

始めます。

初めまして、minatoと申します。

 「Free as a bird」。

もちろんThe Beatlesの楽曲が由来です。

最近ハマっているバンド・The Songbardsのことを中心に書いてみようと思っており、自由気ままに更新したいという気持ちから、このタイトルにしました。

決めてから知りましたが、ボーカルの上野さんがインタビューで「The Beatlesで一番好きな曲は?と訊かれたら、『Free as a bird』って答えるかも」と言っていたので、更にこれで良かったんだ、と思いました(笑)

これからよろしくお願いします。